≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■日記復活/実践売買銘柄上昇 

実践売買銘柄が、しっかり上がりましたので、日記を通常モードに戻します。

本日、225指数は26週線奪回、マザーズ指数も高値引けでした。

心機一転、頑張ろうと思います。

まずは一旦、結果報告。


 ■実践売買銘柄、記事を出した日の翌日の寄り付き値(2回ある時は平均値)
/現在値段(%)
/記事後の高値(%)

7735 スクリーン           422  -0.2  +12.3
6871 日本マイクロ二クス    1570   -0.1  +9.9
8595 ジャフコ           2355   -8.8    0
3632 グリー            5218   +9.6  +10.4
6301 コマツ            1812   +1.7  +2.8
4751 サイバーエージェント 161500   +7.7  +8.5
2489 アドウェイズ       111600  +5.9  +15.6
2121 ミクシィ          520000  +8.3   +15.8
2138 クルーズ          84400  +20.4  +33.6
9880 イノテック           455   +15.4  +22.2
6807 航空電子           660   -2.6  +1.0
3811 ビットアイル        61400   +22.1 +22.1
2167 ウェブマネー      114100   +14.4  +21.0
6920 レーザーテック      1349   +3.4  +7.6
4819 デジタルガレージ   188900   +8.5  +9.5

日銀の「遅れた金融緩和」が評価されたようです。為替も落ち着きましたが、2004年のような、米国側の連続利上げ(景気の腰折れリスクを伴う)ではなく、日本側の要因であり、日本株にはかなりの好パターンです。

ネット関連も、サイバー、Dガレージが出来高を伴って上がってきました。マザーズ市場に対して外人が買い越しに転じてきている事も好感です。

3D関連もずっと強含みですが、対応する液晶市場等も刺激すると見ています。

久々の、「順張りパターン出現」です。今後、関連する統計も採取していこうと思っています。

■リンクにある「フクフク星人のマザーズ専科」も宜しくお願い致します。
 
「本命株を見極める重要性」です。かなり、私の本音を書いています。

2週間ぶりに更新しました。理由を書いています。
  
 ■応援クリックお願い致します。心機一転頑張ります。

 ようやく、しっかり実践売買銘柄が上がったのに、再び46位に下がってきました・・・。いきなり、日記お休みライン50位近辺です・・・・。何とかお願い致します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ
株式投資ランキング



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)