≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

■本日の相場 

 本日も、2146 UT-H, 2489 アドウェイズ、 4751 サイバー、2167 ウェブマネー等、実践売買銘柄は好調でした。

 ただ、現在私は、次にどの銘柄が急騰するかよりも、「全体相場の大局観」をどう持つべきか考えています。新興市場は全体チャートは26週線を超えてきたところ。短期チャートは過熱気味です。

 利食ってしまうのは簡単です。ただ、中期チャートを見ると、押したとしても、まだまだ日柄は残っている可能性が高く、急騰したという理由だけでポジションを軽くするのは慎もうと思っています。日々、全体チャートを見ながら、柔軟に大局観を形成していこうと思っています。

 銘柄の方向性も、ネット関連も輸出関連もどちらも強い。一旦はバランス良くポートフォリオを作り、柔軟に組み替えていきます。

■応援クリックよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ
株式投資ランキング



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)