≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■私が、「新興シフト」する理由 

 現在、私は、「新興シフト」をしていて、(いわゆる)ネット企業を中心に作戦を組み立てています。

 「新興シフト」の理由は、いくつかあります。

・225指数に比べて、遅れて天井を付ける事が統計上多い
・昨春の相場のように、一旦下降に転じる場合でも、天井は数回つける
・過去10年で3回目の24ヵ月線突破をしている

  それ以外に、最も大きい理由があります。当たり前の事かもしれません。

 ■「電子商取引市場を中心に、ネットBIZ市場は現在拡大期にある」■

 市場予測はたくさんでていますが、「ネット市場は、今後数年、拡大基調」で一致しています。
 
 私は、色々とチャート統計分析をしていますが、その根底にある、「上昇チャートを描く企業群の市場が順調に伸びている事」は非常に大事で、その事を重要視しています。

 この意味では、私は純粋なテクニカル派というよりは、「ファンダメンタルの予測を、チャートで検証しながら、上昇相場に乗ろうとしている」タイプである様な気がします。

 大きく括ったカテゴリーにおいて、例えば、「ネット決済」等は、ほぼ間違いなく伸びると予測しています。後は、それを享受する企業(1株利益が伸びていく企業)の選択さえ間違えなければ、結果は自然と良くなると思っています。

 ■ブログも頑張ります!!応援クリックよろしくお願い致します。
●最新の注目銘柄を人気ブログランキング、株ブログのコメント欄に書く事にしました。● 
 

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ
株式投資ランキング





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。