≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■本日の相場 

 本日は、225指数、新興3市場指数とも強い動きでした。

 注目の3632グリー、2432DeNAとも、25日線を突破し、ネットゲーム関連が強かったと思います。現在の本命の3815メディア工房も強い動きでした。ネットゲーム関連では、3838AQI、3745サミーネット、4777ガーラも堅調でした。
 
 一方、底値揉み合いを続けている、4819Dガレージ、4751サイバー、4813ACCESS等の、時価総額の大きい銘柄も、切り返しの動きを見せています。

 本日は、マザーズ指数も25日線を越えてきました。前回、25日線で頭を押さえられている事から、明日以降が非常に重要と考えています。まだ「上げ日柄3日」ですから、まだ上昇日柄はある可能性が高く、注目です。

 私の相場観の特徴としては、「日柄重視」だと思います。しばしば、「上値の目処は?」と聞かれますが、「後10日程度はいくかな…」などと答える事が多く、聞いた人は怪訝な顔をしています。でも、上値を予想するなど出来るわけがありません。日柄はある程度当たる事が多いようです。

 噴き値の高値や突っ込みの安値がいくらであるかよりも、現在は、上昇日柄中なのか下降日柄中なのか見分ける事の方が大事だと思っています。


■応援クリックよろしくお願い致します。随時更新します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)