≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■本日の相場 

 本日は、225指数、新興指数とも、25日線近辺で小動きでした。

 前回の戻り局面では、このラインで抑えられたので、心理的にも戻り売りは出やすいのではないかと思います。又、全体指数が丁度上値抵抗線ライン上にもあり、上にいっても下にいっても一相場の様相です。私は、現状は、上昇日柄から見て上と見ていますが、「どちらに振れてもありうる」局面で、柔軟対応方針です。

 個別銘柄でも、昨日好調だったネットゲーム関連は一休みでした。変わって、3776 Bタワー、2138クルーズ等、、昨日は小動きだった銘柄が好調で、「循環物色っぽい」動きは見られました。ただ、まだ本格的ではなかったと思います。 ただし、それは本日の所で、現時点でユーロ/円が114円に迫る勢いですし、ドル/円は比較的堅調、CME先物も日米ともに強い推移を見せていますので、正直なところ、今晩の海外市場、明日の相場を見てから大勢を判断したいと思っています。

 米国市場は、久々の「200日線突破」ですし、週半ばとはいえ、13・26週移動平均線を抜けてきています。このまま上抜けるかどうかがポイントです。

■応援クリックよろしくお願い致します。随時更新します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)