≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■本日の相場 

 本日は、為替が円安水準でそのまま海外から折り返し、輸出関連を中心に続伸となりました。

 6677エスケーエレク、6871マイクロニクス等、春に強かった調整銘柄には調整一巡感が出てきているようです。

 過去より、景気回復が1年強になると、とりあえずは「デバイス/シリコンサイクル」の上昇日柄感から一旦は売られるのが通例となっており、今回も結果として調整となりました。これらの銘柄は、日柄一巡とともに、逆に下降日柄感から切り返すのが通例です。今回で機が熟したのか、もう少し揉み合うかは、柔軟にチャートを考察していきます。

 新興の上昇日柄については、5日上げましたので、軽い調整日柄を経るとは思いますが、もう少し上げ日柄は続くと見ています。又、全体が小動きとなった場合は、、人気銘柄で寄りで強い銘柄に物色が偏る事も予想されます。その意味では、寄り付き前が勝負どころとも思います。

 個別銘柄では、ブロードメディアは相変わらず火がつくと早いですね・・・。実践売買銘柄で取り上げる暇がありません・・・。

 IRが出ているメディア工房は「乗れてる」銘柄ですね。こういう銘柄があると、余裕を持って他の銘柄も回していけます。春はクルーズでした。センターラインが強いと、ゲーム回しはうまくいくものだと思います。

■応援クリックよろしくお願い致します。随時更新します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。