≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

■本日の相場 

 本日は225指数は小幅安でしたが、25日線上で陽線を引いており、なかなか強い動きでした。マザーズ指数も下髭→つつみ足で陽線を引いており、決してムードは悪くありません。

 久々に出したランキング銘柄8923トーセイも小動きでしたが、本日の8907フージャースの決算はなかなか良く、不動産株は明日に期待です。

 現時点で欧州市場、商品市場も続伸しており、素材株も明日に期待です。基本的に、金融緩和期待局面での商品市況はここ数年ずっと非常に強く、まず腰折れる事は無いと読んでいます。調整に入ったのが、昨年末~早春であり、調整も十分です。中国市場との相関関係も強いようです。

 個人的に注目している8595ジャフコも本日は強く、今晩のNYが強いようだと、本日しっかり陽線を引いたマザーズ指数とともに注目です。

 4751サイバー、3632グリー、4813ACCESSといった時価総額が大きい銘柄も総じて強い動きでした。

 相場は現在の材料を読むものではなく、将来の材料を読むものですから、現在の材料で弱気一辺倒でいる必要はないと考えています。

 
←※全日本株式投資選手権のリンクを入れました。現在トップ!!


※応援クリックよろしくお願い致します。久々にランキング銘柄出しました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)