≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ブログの方針 

 年初にあたり、今、今年のブログの方針を考えています。

 ブログを初めて1年数ヵ月、最近は更新回数が減ってしまいました。

 なるべく客観データをそろえ、クォリティが高いブログを目指していたのですが、少し負担が大きくなってきています。結構大変なんです。ボツになるデータも沢山ありますので・・。今は、あまり負担が大きいのもどうなのかなと思っています。しんどくなって、辞めたくなってしまうので・・・。でも、応援コメントには、励まされました。有難うございました。

 そこで今年は、文章は短くなるかもしれませんが、なるべく更新回数を増やしたいと思っています。

 日々の相場を振り返り、何故、あるセクター・銘柄を狙っているのか、その狙いは成功したのか、等々、気楽にたくさんの事を書けたら良いと思っています。

 実際にたくさん更新できるかわかりませんが、ブログを続ける以上は、たくさんの事を書きたいと思っています。

 今年も、応援よろしくお願い致します。

←※全日本株式投資選手権のリンクを入れました。2010年夏季優勝

※応援クリック、よろしくお願い致します。現在、37位辺りです。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト


この記事へのコメント

はじめまして。
昨年10月頃から度々拝見しています。
おかげで、新興市場の攻め方が少しずつですがつかめてきたように
思います。
解説文のデータはチャートで確認するようにしていますが、追いかけるだけでも結構シンドイですから書いているフクフク星人さんの苦労はかなりのものと推察します。
無理のない範囲で続けていただければと思います。
今年もよろしくお願いします。
 いつも更新楽しみにしてます。
 今後ともよろしくお願いします。

 現在相場は、それほど過熱感を感じないのですが、騰落レシオが若干気になっています。
 ですので、先週、不動産関連銘柄を中心としたいくつかの銘柄を利確しました。
 現在残している私のポジは、スマートフォン関連として6640:第一精工、ネット関連は、4751:サイバーエージェント、225主力銘柄として8058:三菱商事のみです。

相場が落ち着いてくれば、6988:日東電工やメガバンクなんかを買いたいと思っています。
こちらこそ、初めまして。

コメント有難うございます。チャート分析をまめにやっている人は、やっぱり好成績です。頑張ってくださいね!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。