≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



■東北地方より関東へ 

 昨日まで、東北地方にいました。

 ほんの少しの地形の差が生死を分けました。生きているだけで幸運と、心から感じます。

 水・食料がなく、東京圏の自宅に戻ってきました。帰る途中、ガソリンが心配でしたが、どうにかなりました。

スタンドは、どこもすごい行列で、渋滞注意報ばかり出ていました。海岸線は別の意味で怖かったです。車が打ち上げられている横を通過してきました。長時間で、ハンドルを持つ右肩が炎症状態です。

原発は、運が味方してくれる事を祈るのみです。文字通り、食い入るように報道を見ていました。リスクは非常に高いですが、ど素人ながら、最後に幸運が味方する可能性も否定できないように思えますので、最後まであきらめない事が大事と思います。あきらめたらすべてが終わります。あきらめなければ、何か起こります。

 電気は通っていたので、相場はできました。やり方は、いろいろあると思いますが、5月の戦い方とほぼ同じです。

 心労で、あまり書く気力がおきません。早く気力を復活させます。

 被災地の方、心よりお見舞い申し上げます。

 相場で苦しんでいる方、頑張りましょう。特に、被災地にいらっしゃられない方は、それだけで運はあるように思います。

 
 「夜明け前が一番暗い」


←※全日本株式投資選手権のリンクを入れました。2010年夏季優勝

※応援クリック、よろしくお願い致します。現在、55位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ



スポンサーサイト


この記事へのコメント

私は阪神淡路大震災を経験しましたが、本当に生きているってありがたいと思いました。
衣食住があり、日々無事に過ごせることの、なんとありがたいことか。

ご無事でなによりです。
早く原発が落ち着いて、復興に向かえる日が来ることを祈ります。
ご無事でなによりです。
まさか、近くにおられるとは思いませんでした。

幸いに関西で平穏に過ごせています。
相場は滅茶苦茶ですが…

早く落ち着きを取り戻せるよう、お祈り申し上げます。
> 私は阪神淡路大震災を経験しましたが、本当に生きているってありがたいと思いました。
> 衣食住があり、日々無事に過ごせることの、なんとありがたいことか。
>
> ご無事でなによりです。
> 早く原発が落ち着いて、復興に向かえる日が来ることを祈ります。

> 励ましありがとうございます。
 私は、中学・高校と大阪でした。震災時は東京でしたが、住んでいた西宮市は壊滅状態でした。(阪急線:阪 神国道駅)人生で2度もニアミスするとは・・・。次は関東圏が心配です。

 私個人的には、ようやく元気になってきました。ブログも再開します。
> ご無事でなによりです。
> まさか、近くにおられるとは思いませんでした。
>
> 幸いに関西で平穏に過ごせています。
> 相場は滅茶苦茶ですが…
>
> 早く落ち着きを取り戻せるよう、お祈り申し上げます。

>ご心配ありがとうございます。
 私は、こんな状態でも、相場は張り続けています。
 混乱時程、実力が試されるので、お互い頑張りましょう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
