≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■チャートの癖 

 自分の趣味は、「チャート鑑賞」です。

 昨日、パラパラっと銘柄を書いておきましたが、何故、注目しているか、簡単にコメントしておきます。この銘柄自体が今後どうなるかという、小さい目線でなく、「こんな所を見ている」という事で、皆さまのチャート研究のお役に立てるかも知れないと思います。

1407 ウエスト … 25日線割れからの短期切り返し突破+出来高増加
8595 ジャフコ … ボリンジャー-2σ割れからのレンジIN後の動き
3760 ケイブ  … 月足波動の調整リズム、24ヵ月線との位置関係
2489 アドウェイズ … 週足26週線突破、全体指数に先行して26週線突破する銘柄の動き
2138 クルーズ  … 75日線突破、25.75日線GCタイミングでの10日程度の横ばい波動
4751 サイバー  … 75日線接触ラインへの2ヵ月程度の調整、ラインでの抵抗度合い

※少し更新回数を増やしていこうと思うので、応援クリック、よろしくお願い致します。
  現在、31位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
