≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■乱戦に挑む 

 本日は、マザーズ指数で下げ日柄8日目。

 平穏に下げ日柄を消化する可能性もありましたが、グリー、Dガレージ辺りが波乱の様相、乱戦の様相を呈して来ました。

 もっとも、ソフトバンク辺りは、先行して完全に崩れており、売り仕掛けをする余地はあったというべきでしょう。世界市場では、最後にNY株式が崩れましたが、これは、「強いが故」。後になってみると、強さはわかる事でしょう。

 更に強い「日本の新興市場」、最後に崩れてきました。

 乱戦では、乱戦なりの戦い方で挑みます。

 強い銘柄は、ざっくりした目安として、75日線上で「残る」と思います。残る銘柄は、本日だけではわかりません。チャートをしっかり見て、対処していきます。値に惚れて、崩れた銘柄を拾わない事ですね・・。崩れた銘柄は、仕掛けが入っている可能性もあります。強い銘柄には「仕掛け」は入りにくいものです。・・・だから、「残る」と思っています。

 乱戦結構、身を低くして、いつものように、ヒットアンドアウェーで臨みます。


※少し更新回数を増やしていこうと思うので、応援クリック、よろしくお願い致します。
  現在、28位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

先週ノーポジにしてから、新興はいいところまで下がってきました。
今日あたりから打診買いしていくつもりです。
新興主力のサイバーやスタートが75日線で止まるか注目しています。

225主力は、そろそろ買いたくなってきましたが、底打ちはまだ先のような気がしています。
値惚れしないよう注意していきたいです。
お久しぶりです。

先週は、新興市場は、意味不明の格下げレポートに振り回されましたが、今週には
落ち着いてくると思います。

225指数も、予想以上に強いようで、分析を急いでいます。
お互い、頑張りましょう。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。