≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

■朝ブログ 

 朝ブログにて簡潔に・・・・。

 連続更新記録が途絶えた・・・。疲れ果てて寝てしまいました・・・。

 昨晩のNY市場、「米国債30年・金利軸」が13週線を捉えてきました。このラインをしっかり抜けてくると、日本の株式市場は相場付きが変わってきます。

 まだ「捉えた」所、今晩の方が重要です。

 日本株式市場に関して言うと、このようなグローバルトレンドを見ずに、材料を頼りにムードで売り方に回ると、「なんで踏み上げれなきゃいかんのかさっぱりわからない」・・・となってしまいます。

 まだ、「乱戦ムード」は残っていますが、既に、買い方有利と見ています。


※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。
 現在、25位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

日経もダウも爆上げですね。。
このブログ以外は一週間前はほぼ全員弱気だったと思いますが…。
さすがというしかないです。
本気でトレードしたい人の読むブログですね。


きっちりした性格の方だと推察致しますので中途半端な更新が嫌いなのかもしれませんが、
更新はゆっくりでも構いませんので気が向いたら是非お願いします。
コメント有難うございます。

おっしゃる通りで、毎日更新しようとすると、内容が薄くなってしまい、
悩みどころです。

でも、応援してくれる方がいるので、なるべく多く更新したいと思っています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)