≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■今週の相場 

 今週の初め、「JQ指数で13週線突破後、2週間で26週線突破が標準形」とコメントしておきましたが、1週目、26週線ぴったりで終了しました。
よい
 225指数の方は、2週で26週線突破、マザーズ指数は、13.26週線を「一本抜け」してきました。

 225指数は、2009年3月と2010年11月に「一本抜け」を示現しており、強い足です。NY市場は、先週一本抜けでした。

 売り込み銘柄のリバウンドは強く、又、今回、少々遅れていたネット関連も、まずは、3092スタートトゥが高値更新、これも、ブログで予想しておいた通りで、一安心です。一日遅れて、2432DeNAでした。

 チャート解説を一つ入れると、例えば、2174 GCA は、8595ジャフコで書いておいた、「75日線一旦押し戻され→再突破」の形で、この瞬間に買いを入れておけば、翌日の急騰が取れた事になります。もっとも、「軽く押し戻されている段階」も買いの急所です。

 この形、今後も多くの銘柄で見られると思うので、このチャート形が現れれば、チェックしてみると、面白いと思います。

 もう一つ解説しておいた、「75日線上キープ型」も、多くの銘柄で出現しており、タイミングをみはからって仕掛ければ、面白いと思います。

 尚、選抜レースの 8739 スパークスは、「75日線突破で急騰するパターン」を利用した登録でした。似たようなパターンは多いので、これもチェックしてみたら面白いと思います。

※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。
 現在、28位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
