≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■本日の相場 

 本日は、225指数は上昇、JQ指数は直近高値更新、マザーズ指数は揉み合い継続といった感じでした。

 マザーズ指数は10日線接触していますが、26週線を抜けた直後で、そう心配するチャート形では無いと思っています。

 本日あたり書こうかな・・・と思ってたら、4819 Dガレージ、反発始まってしまいました。米ツイッター社の資金調達の記事は自分もキャッチしていたので、本日より乗っています。

 参考にしているのは、昨年10月のDeNAの増資前後の動き、払い込み完了後、反発する局面です。

 Dガレージに関して言うと、米ツイッター社の持分維持は株主利益に反せず、いざという時の資金確保の意味合いもあるのかな・・という感じですね。相場は、上昇に移行すると読みます。ちなみに、米ツイッター社には、いずれ上場して欲しいですね・・・。

 2158 UBIC もストップで反発。少々安心しました。こういう目だ立たなかった銘柄が、野村カバー、水戸カバーと、証券会社カバーが始まった時は、相場は持続する事が多いです。

 今後の展開については、全体指数はもう少しチャートを引いてから判断したい所です。8月中旬までは季節的にはあまり強い時期では無く、そうはいっても世界市場全体が株高継続しているので、難しい部分はあります。

 個別では、1407 ウエストHがどこまで伸びるか、この辺りにも注目しています。選抜レースで何を血迷ったのか、「売り登録」→反省の「買い登録」をした経緯もあったりします。尚、その後は、ずっと「買い」ですよ・・。

 月次売上が最高更新なのに、短期では、決算通過後の下降のベクトルの方が強い3815 メディア工房も面白そう・・。来月、新興銘柄の多くが6月四半期決算跨ぎになった頃、2月決算銘柄は相対的に優位性を発揮したりしますので、仕込み場と見ています。

※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。
 順位が上がったら、久々に何かやろうかな・・・。 

 現在、26位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。