≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■続いていく挑戦 

 今日は、昔の音楽を聴いて、のんびりしていました。

 歌っていうのは、不思議なもんで、その曲を聴いていた時の事を思い出します。

 俺は、ずっとチャレンジしてきたな・・って感じです。そして、自分が思う成功はしていない。それだったら、もっと友達や家族と時間を過ごしたら良かったな・・とも思ったりしますが、これが自分なんで仕方無いですね。

 子供の頃は、スポーツ選手を目指し、バンドを組んでいたころはプロを目指し、勿論なれませんでしたね。

 ・・・でも、それでもいい・・・20.30代で人生のピークを迎えるなんて勘弁・・・「俺は株だ」と思ったのは、もう、20年以上前ですね。金融会社の社長に頼み込んで、身分不相応の信用取引をその人の口座でやらせてもらった。

 いまだに成功はしてませんよ・・。

 ・・でも、20年以上続けているんだから、「好き」なんだね。それは、間違いない。

 考えてみれば、戦国時代の大名は皆、天下統一を目指しただろう・・。なれたのは、豊臣と徳川の2人だけ・。大名になった人ですらそう。格下の一武将が天下統一を語ったら笑われるでしょう・・。でも、目指していた奴らはいただろう。

 俺も自分の思う成功はできないかも知れない・・・。いや、出来ない可能性の方が客観的には高いのでしょう・・。それは自分でもなんとなくわかる。・・でも、死ぬまで相場で戦う覚悟はあるね・・。

 病院の天井を見て死んで行くより、注文出しながら死んでいく方がいい。

 このブログは「挑戦」を記していくブログなんですね・・。

 たまたま、選抜レースで成績が良かったり、ブログの読みが当たる事もあるからって、かいかぶらないで下さいね。

 負ける事たくさんありますよ・・・。失敗する事たくさんありますよ・・・。

 常に読みを公開して、そして、「外れてはいけない」のであれば、ブログなど、続けていられません・・。そういうニュアンスでコメントくれる方、「勘弁して下さい・・・。俺も、迷う時もあるよ・・・。」

 このブログは、「挑戦している過程を記している」・・本気で相場で成功しようと挑戦している・・世間から見れば勘違いしている馬鹿な男のブログ・・・そんなブログです。


 なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

 現在、31位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





スポンサーサイト


この記事へのコメント

僕も昔の音楽を探して、聴いてました!大瀧詠一は永遠に。
私は、ヤフーの無料番組で、浜田省吾、華原朋美、米米クラブとか聴いてました。
ちょっと、疲れてるんですかね~~。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。