≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■朝ブログ 

 朝ブログにて簡潔に。

 225ハイテク株は、昨日、ほとんど買い戻し。

 短期売買の理由は、「7/30、8/3 自分の思考回路」を読んで頂き、昨日のCME先物の動きと合わせて考えていただければ、納得頂けると思います。短期で取れる時は、短期で取ります。

 一方、新興株中心のネット株は、円安局面は上値が重くなるので、要注意。(変なプログラム売買入っている可能性有り。)

 本日、日計りで回転するのであれば、突っ込んでいる1部市場大型株。先物はGUするので、静かに寄り付く銘柄が狙い目。引けまでには手じまいます。

 なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。


 現在、20位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)