≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■NY市場/まさに分岐点 

 自分の「テクニカル分析」では、今晩から数日間のNY市場、まさに「分岐点」です。過去20年の、ナスダックの調整局面(75日線をはっきり割れた後の局面)を検証すればわかります。

 ・「25日線奪回後、再度割れた後は、普通は2週間以上下がる」
 ・「25日線を2回目に奪回した後は、しばらく、買い有利となる。」

 まあ、だまされたと思って検証してみて下さい。この2つはかなりの確率のセオリーです。

 ファンダメンタルからは、これまで書いてきた通り、前者の確率の方が高いと思っています。ただ、後者を示現してくるのであれば、一旦は売りスタンスを完全解除します。

 これが、私が生き残ってきた「術」です。現状を緻密に分析はしますが、最終的には、自分のテクニカルセオリーに従います。

 「流れが自分に向く事を期待してはいけない。」

 「自分が流れの方に向きを変える。」

 なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。


 現在、25位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
