≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

■朝ブログ 

 NYは反落。ただし、短期反発トレンドは崩れずと見ます。

 本日~来週にかけて、一旦は「突っ込み買い」スタンスでいく予定です。
 
 狙い目は、新興は時価総額が大きめで突っ込んだ銘柄、1部市場は、ハイテクを避け、貸借が良く、突っ込んだ銘柄です。新興の3番手以下は、物色来る前に再度下落の可能性有り。

 要人発言や経済イベントを先読みしたつもりでも、殆どの大口投資家が同じ事を考えるので、「意味無し。」あくまでも、テクニカルで、「個別銘柄ごと、必然的に戻ってくる(であろう)ポイント」より下を買うスタンス。

 チャート分析じっくりしましたが、マザーズ指数で言うと、420P台以下は、仮に欧州の銀行が逝って、世界指数が下にいっても、ほぼ間違いなく戻ってくるでしょう・・。

 「ジグザグ作戦」でいきます。


なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。


 現在、25位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)