≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■選抜レース/オフ会 

 昨日、全日本株式投資選手権のオフ会に行ってきました。

 初参加なので、大人しくすべき・・・とは思いましたが、出来るはずもなく、しゃべりっぱなし。煙草もバカバカすって、迷惑だったような・・・。まあ、キャラは小さいときから変わらないので・・。すいません・・。

 3次会まで行き、あっという間に時間がすぎました。魅力ある人達ばかりでした。

 一目置いた者同士の男の付き合いっていうのはいいね・・・。

 自分も、一目置いてもらえるよう、技量を付けないといかんね。レースでは経歴が浅い訳で、連敗は許されなくなりました。

 皆さん、謙虚で余裕があって、かえって、裏の実力を感じました。自分とはまったく違いました。

 主催者の伊藤様、素晴らしい場を提供頂き、有難うございました。


なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。


 現在、25位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ





この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)