≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

■選抜レース/10期目の試練 

 選抜レースは、今季で10期目。

 10期目にして、初の、「マイナス収支」「メインリーグ落ち」の試練です。ブログで元気が無いのも仕方ない所です。

 まあ、言い訳はあるのですが、「色々起こるね」というのが相場であって、過ぎた事は言っても仕方ありません。

 ・・・・ですが、「NYダウ/三角持ち合い上抜け」「インテル、AMAT/切り返しで25日線突破」・・・という局面、最終週で何とかならないかな?・・・とも思っています。

 ・・・とはいえ、さすがに元気無くなりますね・・・・。

※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。
 現在、35位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)