≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■久々に朝ブログ 

 朝ブログにて簡潔に。

 NY市場は小動きです。

 色々言われていますが、アップルに少々様子見の売りが出ているようで、ここら辺が揉み合いの背景と思います。・・が、インテル、AMAT辺りはTIの下げにも影響は限定的で、あまり問題ないでしょう・・。

 注目すべきは、「ジンガの急騰」。6%以上も上げています。

 日本のネット関連は、高額請求問題が目立ちますが、これは、「こなさなければいけない課題」で、以前から取り組んでいますし、突然出たような材料ではありません。

 ジンガ上場による材料一服感、その後の下げの心理的悪影響も背景にあったと思うのですが、これが解消されるようだと、ネット関連も反発に移ると見ています。

 半導体関連は、為替の後押しがあれば、「意外高」となる公算大です。


※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

地合いも良くなってきたので、そろそろ上昇させて下さいね!!^^

 現在、35位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)