≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■225指数/好形維持 

 ここ数日、風邪でダウンしてました。まだ、しんどいです・・。

 225指数は「絶好の好形」です。あまり、小難しい加重平均シグナルでチャートを語るのは、自分は好きではありません。

 (自慢ではなく)、自己弁護しておくと、一応、元々理系、慶応の経済学部は出ていて、経済学や微積分は得意だったので、数字アレルギーがあるわけではありません。(ちなみに、学歴など、相場には何の役にも立たないのは、言うまでもありません。)

 ただ、テクニカル・チャート分析が「確率論」である以上、「シンプルに形から確率を想定する」事が出来るケースは、それが一番いいと思っている訳です。

 現在は、「225指数/75日線上で横ばい/25・75日線ゴールデンクロス接近中」であり、過去にさかのぼり、この「好形」を検索・研究すれば、「急上昇確率が非常に高い形」と言えます。

 シンプルに形を考察して、「非常に高い確率で上昇」な訳ですから、複雑に考える必要が無いと思っている次第です。「待っているだけ」の状況です。 


※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

地合いも良くなってきたので、そろそろ上昇させて下さいね!!^^

現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
