≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

■現在の大局観 

 現在の相場は、テクニカルでは既に1ヵ月ほど前から陽転しており、後は、「初期波動の強さ」を確認する段階です。

 先週までは、「普通の強さ」でしたが、今週に入り、「強さ」が出てきました。

 直接的には、日銀の追加緩和が出ていますが、このテクニカルラインでは、ちょっとしたきっかけでショートの買い戻しが入る訳で、予想通りと言えます。

 米国でいうと、ISMは50を割らず、53~55と、最も順調に相場が伸びるレンジ。遅行指標である雇用も上がってきている状況で、強気しかないと思います。「長期循環の中の中期循環の指標」の代表格と言えるBBレシオも上向き。上昇して当然の環境です。

 1部市場では、狙っていた「金融・海運」が強く、又、定石通り、不動産も強い展開。何の問題も無い上昇相場です。

 個別銘柄も強い展開です。

 選抜レースの1408サムシングに関しては、月曜の「JQ引け」で決済を出したのですが、どうやら、3時までしか入力できない様で、翌日決済となってしまい、少し残念です。ただ、後から読むと、そのようなルールなので、仕方ありません・・・。

 このような地合いなので、急騰銘柄はまだまだ出るので、まあ、次も頑張ります。

 ちなみに、個別で面白そうなのは、8890 レーサム、6889オーデリック、9104 商戦三井、9110NSユナイテッド海運辺りです。


※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

地合いも良くなってきたので、そろそろ上昇させて下さいね!!^^

現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ










この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)