≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

■現在の大局観 

 現在、PCの調子が悪く、簡潔にします。選抜レースも、意味不明のコメントを書いてスイマセン。英数字しか入力出来ない不具合が生じていました。

 現在は、順当な上昇相場が続いています。

 相場をやっていて、難しい局面も多々ありますが、現在は簡単な相場に思います。特に、テクニカルは完璧に上昇を示していました。

 ・・とはいえ、相場ですから、調整は挟むでしょう。現段階では、調整は軽微と予想しています。ただ、225指数や大型株がある程度休養する場面、かえってそれくらいの日柄の方が伸びる銘柄もあります。そのセクターの「出遅れ銘柄」です。又、225指数が調整しても、強いセクターは関係なく伸びていく事も予想されます。
 

※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

地合いも良くなってきたので、そろそろ上昇させて下さいね!!^^

現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ










この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)