≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■誌上ファンド/低位株パッケージ組成 

 久々に、「誌上シミュレーション」をやってみます。

 「低位株パッケージ」を組成します。

 今回の相場、「低位株」は相当面白いと思います。2009年以降の世界上昇相場で乗り遅れ、相当にエネルギーがたまっていると読みます。

 上昇相場が続くと、「低位株が上がるのは当たり前だよ・・・。」とのコメントを後からよく聞きます。しかし、「本当に利益をしっかり出した投資家」はむしろ少数派だったりします。

 今回、どうなりますかね・・・???

6703 OKI      87
6881 キョウデン  168
6972 エルナー   116
8840 大京     202
6121 滝沢鉄工   123
9110 ユナイテッド 132
7758 セコニック  103
7727 オーバル   173
8044 大都魚    115
8226 理経     112

※なるべく多く更新しようと思っているので、応援クリック、よろしくお願い致します。

地合いも良くなってきたので、そろそろ上昇させて下さいね!!^^

現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
