≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

■少々休憩中 

 少々、ブログの間隔が空いてしまいました。せっかく2年半続けたので、とりあえず続ける事にします。

 株式投資っていうのはアクシデントが付き物で、エルピーダの一件から、少々書くのが難しくなりました。自分自身はエルピーダは1回も取り上げた事はないですが、値動きはよく、取り上げたくなった心境もわかるもので、リスク分散の観点からは、やはり、銘柄数は一定数以上あった方が良いと思います。

 自分の場合、自分の株式投資のプロセスを書いているわけですが、書いている以上、乗ってくる人がいるのは避けれれない訳です。それでも、トータルでは自分がプラスを続けている以上、そんなに悪い事にはならないと思いますが、それでも、それは過去の事で、将来はわかりません。

 まあ、そんな事は2年半前からわかっていて書いている訳ですが・・・・。少々休憩したので、また、自分なりの相場への視点を書いていくつもりです。

 現在は、簡単にいうと、「日柄調整で、本格調整には至らない可能性が高い」と思っています。テクニカルでいうと、日柄先行している不動産株が、「日柄調整20営業日、75日線<株価<25日線」辺りの位置で、このレベルの調整は、上昇途上によく現れます。

※応援クリック、よろしくお願い致します。


現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ










この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)