≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

■リズムが大切 

 先週は、ボトム買いの不動産・ネット等はかなり上昇しました。1408サムシングも目立ってましたね。

 さて、下記は、以前ブログに書いていた、「マザーズ指数の波動リズム」です。まあ、このあたりを参考に、ヒット&ウエーを繰り返しながら、ポジションを整えていきます。

 「突っ込み買い・噴き値売り」とスタンスを決めたら、「徹底する」事が大事だと思っています。波動は交互に来るもので、数十年続いている法則が突然崩れることは絶対にないと思っています。

 間違っても、材料に流されて逆に張らないようにしようと自分に言い聞かせています。。



■ギリシャショック日柄(高値・安値含む)/短期ボトム後

上昇8日 → 下降3日 → 上昇5日 → 下降13日 → 上昇11日 → 下降6日

■震災後日柄(同)

上昇5日 → 下降6日 → 上昇4日 → 下降9日 → 上昇17日 → 下降10日


※応援クリック、よろしくお願い致します。


現在、40位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ











この記事へのコメント

この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

 先週は、ボトム買いの不動産・ネット等はかなり上昇しました。1408サムシングも目立ってましたね。 さて、下記は、以前ブログに書いていた、「マザーズ指数の波動リズム」です。まあ、このあたりを参考に、ヒット&ウエーを繰り返しながら、ポジションを整えていきます... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)