≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

■相場雑感 

 ここの所、ずっと「朝型人間」。

 相場で勝負する以上、海外市場をチェックした上で銘柄チェックをする方が効率的。だから、どんどん朝型になる。飲みにもいかないが、まあ、「勝負所」は仕方ない。

 ドイツ市場久々に「25日線超え」。イタリア選挙??ドイツ市場に聞いてる最中。「相場は相場に聞け」。テクニカル重視派の基本。

 中小型不動産株。リバウンド急伸で納得するか、継続するかの一つのポイントは昨日高値更新したRIET指数。横目で見ながら「後出し」でいいでしょう。

勝負所でホームラン打って浮かれているようじゃ勝負師じゃない。名監督は、野手が逆転ホームラン打つと渋い顔。記者に理由を聞かれると、「投手リレー変更考えなきゃいけないから。」こんな感じになりたいですね。

 みずほのレーティングや目標株価は、出来レースでもそうでなくても関係なし。レーティングで下がるような相場環境じゃないですから。でも、数日は影響あり。今度は、「上げ」の影響見ていきましょう。225の短期高値取りには影響しますから。

 本日は悪玉のカイオム寄れば、中小型全体動きやすくなるかも。寄るかな??これも、見ながら対応です。

←全日本株式投資選手権のリンクです。


更新回数増やすので、応援クリック、よろしくお願い致します。

現在、50位近辺です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ









この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)