≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



■疲れた・・。 

 3週間ぶりですね。ご無沙汰です。相変わらずたくさんの人が見に来てくれていますね。なんか悪いですね・・。

 間が空いてしまったのは、「1週間に1回書くような相場じゃない」と思っていたので・・。相場は柔軟にいかなきゃダメっていうのは、実際問題としてそうだと思うわけなんですよね。日足だって1日加われば見方も変化するの当たり前ですよね。仮に参考にしてもらうのが目的であるならば、毎日書かないとね・・。こういう時は・・。でも、参考にして欲しいと思って書いているのではなくて、自分の相場の記録を残したいのがこのブログの趣旨なんですよね。

 間が空くと「後出し」になってしまうわけで・・・。現実にプラスが多いのは事実なので、それを書く事が多い訳ですが、そういうのは、何か反感買うのはわかる気もするし・・。

 そうかと言って、ブログ始めたばかりの頃のように毎月20本記事を出す気もさすがに起こらない訳ですね。

 こういう相場だから、ロングでもショートでも、タイミングが少しずれれば吹っ飛んでしまう人も出てくることは容易に想像できるわけで・・・、やっぱりそういうパターンを気にして書きづらくなってしまうのは仕方ないと思います。報酬もらって書いているわではないですから。でも、それだけが書かなくなった理由ではないだろうな・・。

 自分で認めるのは嫌だけど、年とったのかな・・・。人生、気力も体力も右肩下がりになっていくのは認めざるを得ない中で、相場だけは年をとってもスキルを積み重ねていけると思って相場に力を注いでいる訳ですが・・。最近、時々休みたくなります。

←全日本株式投資選手権のリンクです。現在までの成績(3年半)は、約+900%です。


応援クリック、よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
