≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



選抜レースはプレミアリーグへ「4777 ガーラ」 

 全日本株式投資選手権は、今季はプレミアリーグです。最上位のプレミアリーグまで最短コースでこれて、嬉しく思います。今までは、最上位リーグに上がる事を優先して少々ディフェンシブな銘柄を登録してきましたが、プレミアに上げれたので、私の本来スタンス=値動きの激しい銘柄で勝負していきます。

 選抜レースも、当グログも、「モチベーションを上げる」という意味で、私の中で大変役にたっています。スポーツや格闘技をやる時も、「遠い目標」だけであると、気が緩みがちになります。やはり、「短期的な適切な目標」があった方が、自己研鑽しやすいものです。

 公開している分、結果が悪い時は格好が悪いですが、スポーツでも格闘技でも勝負というものは、皆そんなものでしょう。格好悪いのが嫌であれば、ファンダメンタルやチャートの分析をもっと頑張るのみです。

 今週の登録銘柄は、「4777 ガーラ」、理由は昨年、マザーズ専科で特集しています。全体に引っ張られて下げて始まりましたが、かなりいける気がします。

 ■リンクにある「フクフク星人のマザーズ専科」もよろしくお願い致します。(先日の記事は 「4751 サイバーエージェント」です。)

 ■お手数ですが、是非、応援クリックお願い致します。モチベーションの源です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wl1jb7ys40dc株式投資ランキング

人気ブログランキングへ
>無料ホームページ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いつも参考にさせて頂いております。
本当に参考になります。
銘柄に関しては、あえて乗っていませんがw(同じだと意味がないので)ただ偶然ですが、私もガーラは今日試し買いをしました。

サイバーは分かりませんが、アドウェイズはもう少し下がる気がしています、もう少し下げたらアドウェイズには乗ってみたいと思っています。どちらにしろMIXIなどの先行銘柄が動意つかないと駄目じゃないかと思っていますが・・・

PS あまりに参考になるので、大変申し訳ありませんがランキングにはクリックしていません^^; 本当にすいません^^;
> いつも参考にさせて頂いております。
> 本当に参考になります。
> 銘柄に関しては、あえて乗っていませんがw(同じだと意味がないので)ただ偶然ですが、私もガーラは今日試し買いをしました。
>
> サイバーは分かりませんが、アドウェイズはもう少し下がる気がしています、もう少し下げたらアドウェイズには乗ってみたいと思っています。どちらにしろMIXIなどの先行銘柄が動意つかないと駄目じゃないかと思っていますが・・・
>
> PS あまりに参考になるので、大変申し訳ありませんがランキングにはクリックしていません^^; 本当にすいません^^;


>メッセージ有難うございます。わたしは、あす以降は「デイトレ(風)モード」で対応します。今後も、よろしくお願い致します。(グリーはFが大量報告しましたね。強弱感が対立しそうです。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
